2014年09月02日

いきいき健康教室☆3種目スポーツ☆


「ちょっと見学に...」
と来られた方に、ひんぱんに声をかけてくださる方、おひとり。

「一緒にやりましょう!
  ルールなんて、あってないようなものよ!」

IMG_2977_R.JPG

IMG_2980_R.JPG
ビーチバレー

IMG_2981_R.JPG
卓球

IMG_2984_R.JPG
スポレック

翌週、見学の方はご参加されました^^!
仲間の声が、つなぎます。

太田
  
posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | いきいき健康教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

いきいき健康づくり教室 ハイキング

「いきいき健康づくり教室」
で、浦田(うらた)から緒上寺までのコースをウォーキングしましたくつ

 いきいき諸上寺1.JPG

 ちょうど、八重桜の見ごろでしたかわいい

 PIC_1808.JPG


 緒上寺公園でお花見しながらお弁当を食べました。
 みんなでワイワイ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

 
posted by 健康づくりの達人 at 14:21| 新潟 ☁| いきいき健康教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

いきいき健康教室☆3種目スポーツ☆


「ちょっと見学に...」
と来られた方に、ひんぱんに声をかけてくださる方、おひとり。

「一緒にやりましょう!
  ルールなんて、あってないようなものよ!」

IMG_2977_R.JPG

IMG_2980_R.JPG
ビーチバレー

IMG_2981_R.JPG
卓球

IMG_2984_R.JPG
スポレック

翌週、見学の方はご参加されました^^!
仲間の声が、つなぎます。

太田
  
posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | いきいき健康教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

いきいき健康づくり教室 ハイキング

「いきいき健康づくり教室」
で、浦田(うらた)から緒上寺までのコースをウォーキングしましたくつ

 いきいき諸上寺1.JPG

 ちょうど、八重桜の見ごろでしたかわいい

 PIC_1808.JPG


 緒上寺公園でお花見しながらお弁当を食べました。
 みんなでワイワイ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

 
posted by 健康づくりの達人 at 14:21| 新潟 ☁| いきいき健康教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。