2014年08月21日

脳トレ運動教室 〜2名新たに!〜


「お久しぶりね〜!」

新たに加わったお二人と、再会を喜ぶ参加者あり。

IMG_2957_R.JPG

IMG_2947_R.JPG

どんなにできなくても、
湧き上がるような笑い声がいい!

IMG_2938_R.JPG

IMG_2948_R.JPG

「昔バスケットやってたのよ〜
 結構上手かったのよ!」

みなさん、どんなスポーツやってたんだろう?
今度聞いてみよう。

IMG_2940_R.JPG

太田
posted by 健康づくりの達人 at 11:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 脳トレ運動教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

脳トレ運動教室〜あっちぇからこそ!〜


 あっちぇね〜!
 と元気に交わすみなさん。

 あっちぇからこそ、気持ちよく動きたい
 水分と扇風機が強い味方です

IMG_2847_R.JPG

IMG_2867_R.JPG

 今日は、二人で向かい合い
 ジャンケンで遊んだり(出したものの足し算、引き算、掛け算!)
 ネコとネズミ役で追ったり逃げたり(手をたたいたり 叩かれぬよう守ったり)

IMG_2890_R.JPG

IMG_2892_R.JPG

 笑いあうのも すがすがしいスタッフの声も、暑さ対策^^
 次回は 8月21日です
 ぼちぼち涼しくなるといいな

 太田
 
posted by 健康づくりの達人 at 13:30| 新潟 ☁| 脳トレ運動教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

脳トレ運動教室

ひろいアリーナに、イスとラダー。

運動1時間、カード遊び30分。
たっぷりの脳トレに、わきあいあいとした雰囲気のみなさまでした^^

DSC01526_R.JPG

DSC01531_R.JPG
今日のアイテム、お手玉。

DSC01557_R.JPG
スタッフも一緒に。

DSC01562_R.JPG
動きのリズムを変えて。

DSC01571_R.JPG

「一日少し動くかやらないかの違いが大きいのよ。
 家のことと、畑と、ココ!」
 こんなおひとりおひとりに、元気づけられているスタッフでした^^

太田
posted by 健康づくりの達人 at 17:29| 新潟 | 脳トレ運動教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

脳トレ運動教室 〜2名新たに!〜


「お久しぶりね〜!」

新たに加わったお二人と、再会を喜ぶ参加者あり。

IMG_2957_R.JPG

IMG_2947_R.JPG

どんなにできなくても、
湧き上がるような笑い声がいい!

IMG_2938_R.JPG

IMG_2948_R.JPG

「昔バスケットやってたのよ〜
 結構上手かったのよ!」

みなさん、どんなスポーツやってたんだろう?
今度聞いてみよう。

IMG_2940_R.JPG

太田
posted by 健康づくりの達人 at 11:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 脳トレ運動教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

脳トレ運動教室〜あっちぇからこそ!〜


 あっちぇね〜!
 と元気に交わすみなさん。

 あっちぇからこそ、気持ちよく動きたい
 水分と扇風機が強い味方です

IMG_2847_R.JPG

IMG_2867_R.JPG

 今日は、二人で向かい合い
 ジャンケンで遊んだり(出したものの足し算、引き算、掛け算!)
 ネコとネズミ役で追ったり逃げたり(手をたたいたり 叩かれぬよう守ったり)

IMG_2890_R.JPG

IMG_2892_R.JPG

 笑いあうのも すがすがしいスタッフの声も、暑さ対策^^
 次回は 8月21日です
 ぼちぼち涼しくなるといいな

 太田
 
posted by 健康づくりの達人 at 13:30| 新潟 ☁| 脳トレ運動教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

脳トレ運動教室

ひろいアリーナに、イスとラダー。

運動1時間、カード遊び30分。
たっぷりの脳トレに、わきあいあいとした雰囲気のみなさまでした^^

DSC01526_R.JPG

DSC01531_R.JPG
今日のアイテム、お手玉。

DSC01557_R.JPG
スタッフも一緒に。

DSC01562_R.JPG
動きのリズムを変えて。

DSC01571_R.JPG

「一日少し動くかやらないかの違いが大きいのよ。
 家のことと、畑と、ココ!」
 こんなおひとりおひとりに、元気づけられているスタッフでした^^

太田
posted by 健康づくりの達人 at 17:29| 新潟 | 脳トレ運動教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。