2016年11月30日

11月29日のあそ部は、卓球&スリッパ卓球&フットサルでした〜(^^♪♬

こんにちは

昨日のあそ部盛り上がりましたね〜

前半はノーマルな卓球卓球経験者がいっぱいいて皆さんとっても上手
運動してる姿は皆さんかっこいい

恒例のあみだくじでダブルスのチーム決め
リーグ戦で対戦のすえ、男ダブのチームが優勝!男ダブの1人が卓球経験者でスマッシュを打つな!
と言われいていたのにもかかわらず、スマッシュを打ちまくる打ちまくる!そのスマッシュがラケットに当たらずボディに当たったりすごいことになっていましたぁ〜
20161129_201034.jpg
さーて前半戦の次はいよいよ、スリッパ卓球です
名前の通り、ラケットの変わりにスリッパを使って卓球をするんです
スリッパがラケットに比べるとやわらかいのでなかなか大変!!
でもなんだか楽しい
みんなでワイワイスリッパでボールを追いかけて
なかかの難しさにみんな大笑い

後半は、フットサルフットサルでもやわらかいボールでやったんです
超超超盛り上がり初っ端、ハンドをとられて相手チームのボールになったりと
激しい展開を繰り広げ、途中目隠しをしてやったり
みんなでゲラゲラ笑って楽しくプレーしました♪

来週のあそ部は、年間ランキング2位『スポレック&〇〇〇??!』です。
また遊びに来てくださいねー
posted by 健康づくりの達人 at 12:05| 新潟 ☀| Comment(0) | 事務所より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

2016年11月30日

11月29日のあそ部は、卓球&スリッパ卓球&フットサルでした〜(^^♪♬

こんにちは

昨日のあそ部盛り上がりましたね〜

前半はノーマルな卓球卓球経験者がいっぱいいて皆さんとっても上手
運動してる姿は皆さんかっこいい

恒例のあみだくじでダブルスのチーム決め
リーグ戦で対戦のすえ、男ダブのチームが優勝!男ダブの1人が卓球経験者でスマッシュを打つな!
と言われいていたのにもかかわらず、スマッシュを打ちまくる打ちまくる!そのスマッシュがラケットに当たらずボディに当たったりすごいことになっていましたぁ〜
20161129_201034.jpg
さーて前半戦の次はいよいよ、スリッパ卓球です
名前の通り、ラケットの変わりにスリッパを使って卓球をするんです
スリッパがラケットに比べるとやわらかいのでなかなか大変!!
でもなんだか楽しい
みんなでワイワイスリッパでボールを追いかけて
なかかの難しさにみんな大笑い

後半は、フットサルフットサルでもやわらかいボールでやったんです
超超超盛り上がり初っ端、ハンドをとられて相手チームのボールになったりと
激しい展開を繰り広げ、途中目隠しをしてやったり
みんなでゲラゲラ笑って楽しくプレーしました♪

来週のあそ部は、年間ランキング2位『スポレック&〇〇〇??!』です。
また遊びに来てくださいねー
posted by 健康づくりの達人 at 12:05| 新潟 ☀| Comment(0) | 事務所より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。