2016年10月03日

『笑いヨガ』テレビ番組で紹介!!参加者で視聴しながら体操しました〜!!!

毎週月曜日にやっている『笑いヨガ教室
たまたま、教室中にテレビ放送があり、参加者みんなで観ました

DSC05655.JPGDSC05662.JPG

なんともこの場所・・・廊下なんですよっっうふふふ

テレビの中の先生に合わせて、
『ホッホハハハッ・・・・』とやったり・・・
いつもやってる笑いの体操がとっても新鮮でしたぁぁ〜


DSC05661.JPGDSC05664.JPG
posted by 健康づくりの達人 at 11:28| 新潟 ☀| Comment(0) | 事務所より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

2016年10月03日

『笑いヨガ』テレビ番組で紹介!!参加者で視聴しながら体操しました〜!!!

毎週月曜日にやっている『笑いヨガ教室
たまたま、教室中にテレビ放送があり、参加者みんなで観ました

DSC05655.JPGDSC05662.JPG

なんともこの場所・・・廊下なんですよっっうふふふ

テレビの中の先生に合わせて、
『ホッホハハハッ・・・・』とやったり・・・
いつもやってる笑いの体操がとっても新鮮でしたぁぁ〜


DSC05661.JPGDSC05664.JPG
posted by 健康づくりの達人 at 11:28| 新潟 ☀| Comment(0) | 事務所より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。