2015年04月27日

布ぞうりつくりました!〈手芸教室〉


見てください!

見事な出来栄えです^^

DSC05369_R.JPG

DSC05368_R.JPG

posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 手芸教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

開花にぴったり!〈置賜さくら回廊健康ウォーキング〉

汗ばむ陽気。
今年の健康ウォーキング第一弾。
山形県長井市と白鷹町にまたがる「置賜さくら回廊」へ!

町歩きの楽しみは、なんといっても“よりみち”。

ゼンマイ干し中。
IMG_1965_R.JPG

養鯉場。
「ご自由に見学ください!」
と質問にも丁寧に答えてくださいました。
IMG_5410_R.JPG

広がる田畑の中の道をてくてくと。
お目当ての桜を目指します。
IMG_1975_R.JPG

ランチは、「あやめそば 舟越」
太めの麺がとってもおいしいお店でした。
IMG_1981_R.JPG

今回の主役、サクラ。
久保桜。
IMG_1985_R.JPG

殿入りの桜。
IMG_1998_R.JPG

高台に上ると、長井町が一望!
IMG_5500_R.JPG

たくさん歩いて
たくさん愛でて
「やっぱり外はいいね!」とお天気に感謝した一日でした。

ご参加ありがとうございました!

太田
posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 健康ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

なぜスリムに?〈健康すりむ教室〉


今年もはじまりました、〈健康すりむ〉教室。

なぜすりむに?
理由はもちろんそれぞれ。
でも、

『すりむになるとすごくいいことが待ってる!』

これだけは全員共通^^

目標があれば気力が湧いてくる!

私たちは、120%の気力を楽しくキープするお手伝いをします^^

DSC00451_R.JPG

〈健康すりむ教室〉
http://wmurakami1128.seesaa.net/article/415486254.html

posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 健康すりむ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

布ぞうりつくりました!〈手芸教室〉


見てください!

見事な出来栄えです^^

DSC05369_R.JPG

DSC05368_R.JPG

posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 手芸教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

開花にぴったり!〈置賜さくら回廊健康ウォーキング〉

汗ばむ陽気。
今年の健康ウォーキング第一弾。
山形県長井市と白鷹町にまたがる「置賜さくら回廊」へ!

町歩きの楽しみは、なんといっても“よりみち”。

ゼンマイ干し中。
IMG_1965_R.JPG

養鯉場。
「ご自由に見学ください!」
と質問にも丁寧に答えてくださいました。
IMG_5410_R.JPG

広がる田畑の中の道をてくてくと。
お目当ての桜を目指します。
IMG_1975_R.JPG

ランチは、「あやめそば 舟越」
太めの麺がとってもおいしいお店でした。
IMG_1981_R.JPG

今回の主役、サクラ。
久保桜。
IMG_1985_R.JPG

殿入りの桜。
IMG_1998_R.JPG

高台に上ると、長井町が一望!
IMG_5500_R.JPG

たくさん歩いて
たくさん愛でて
「やっぱり外はいいね!」とお天気に感謝した一日でした。

ご参加ありがとうございました!

太田
posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 健康ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

なぜスリムに?〈健康すりむ教室〉


今年もはじまりました、〈健康すりむ〉教室。

なぜすりむに?
理由はもちろんそれぞれ。
でも、

『すりむになるとすごくいいことが待ってる!』

これだけは全員共通^^

目標があれば気力が湧いてくる!

私たちは、120%の気力を楽しくキープするお手伝いをします^^

DSC00451_R.JPG

〈健康すりむ教室〉
http://wmurakami1128.seesaa.net/article/415486254.html

posted by 健康づくりの達人 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 健康すりむ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。